2008年05月06日

会員になったら

【1】ドッグランご利用の際は、会員証(犬用、人用)を必ずお持ちください。
ご家族でも登録されていない方は入場できません。
管理棟に犬用会員証を預け、人用を見せて入場してください。
会員証(人用)は首から掛けるなど見えるようにしてください。
会場でのルールを守って皆さんで楽しくご利用ください。ドッグランの利用規約をご参照ください。

【2】管理当番などのご協力をお願いします。
管理当番は、1回 1時間程度で管理棟受付をしていただくものです。

月1回程度の当番をお願いします。
最初は、既会員のかたが一緒に対応しますので、どなたでもできます。
ドッグランに備え付けのマニュアル等もご参照ください。

 
また、ドッグランの運営に関して、毎月1回わんサポミーティングを開いています
ドッグランの運営の具体的な活動は、みなさんのボランティアによるわんわんサポーターズクラブ(略してわんサポを中心に行っています。
どなたでも自由に参加できますので、積極的にご参加くださるようお願いいたします。
また、頻繁にご利用されるかたにはこちらからもご協力をお願いすることがありますので、よろしくお願いいたします。
posted by わんさぽブログ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン利用方法・規約
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14668264

この記事へのトラックバック