2013年12月03日

11月のわんサポ議事録です^^;

寒さも増してきましたが、このところの休日はドッグラン日和ではないでしょうか。
さて、11月の議事録を遅ればせながらアップします。

出席者は16名でした。ご参加ありがとうございました。

主な議題は次のとおりです。
詳細は11月議事録をご覧ください。

(1)「オータムフェア」イベント参加の終了報告

(2)わんわん運動会実施について
  すでに、終わってしましたが。。。当日は天候もよく、大勢の人&わんちゃんが楽しんだそうです。。。(私は、参加できませんでした)

(3)今後のラン運営に関して

次回は12月1日ですが、これも終わっていますね^^;
12月の議事録は、今年中にアップするように頑張ります(ましょう)。
次々回のワンサポはういよいよ来年ですが、よろしくお願いいたします。
posted by わんさぽブログ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | わんサポミーティング議事録